女性専用の隠れ家サロンです


by shangrila-manami

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:facial( 1 )

フェイシャル

● ベーシック
  お時間のない方やお試しになりたい方(45分) 
 
クレンジング → ウォッシング → フェイス・デコルテマッサージ → スキンケア


● ホワイトニング(60分)
くすみの気になる方

クレンジング → ウォッシング → フェイス・デコルテマッサージ → バイオニックセルサー(※1) → スキンケア


● アンチエイジング(90分)f0221108_23545196.jpg
肌の衰え(シワ・タルミ・角質肥厚が気になる方。  ニキビ肌の方。   

100%海洋深層水とb美容成分のみで作られたノンオイルの天然ジェルを使用しマッサージすることで古い角質を落としやすく、また保湿力もすぐれているので ’ぷるぷる素肌を実感して頂けます。

クレンジング → ウォッシング → フェイス・デコルテ・マッサージ → バイオニックセルサー(※1)orアミノシート(※2) →スキンケア 


● 皮膚再生コース(90分)
  肌本来の美しさを取り戻す為に、肌細胞機能の働きを蘇らせる。 

イオン導入でコラーゲン生成・肌細胞活性を行います。マッサージでは、肌の鎮静、筋肉をほぐしながらリンパを流し、すっきりとしたフェイスラインを作ります。更に、ビタミンA・ビタミンEの導入で細胞組織の代謝を高め、筋肉、血管、コラーゲンを柔軟にさせ改善を促します。

クレンジング → ウォッシング → 毛穴洗浄 or 老化角質除去 → イオン導入(プラセンタ・ビタミンC・EGF・カルノシン) → フェイス・デコルテマッサージ → ビタミンA・ビタミンE導入 → スキンケア


ダイレクトパフォーマンス(90分)
短期集中型の究極のアンチエンジング

ダイレクトパフォ-マンスの集中プログラム
基本のサイクルは、1週間に1回のペースで4回(1ヶ月)を1クールとし、年間に4クール受けていただくことで、ハリや弾力を回復、維持します。
サロンに頻繁に通えない方や、急激に肌の衰えを感じた方に最適です。
その他、結婚式・撮影・大事なイベントなど、短期間で効果をお望みの方にも、ここ一番のお助けトリートメントとしておすすめします。
1度のトリートメントでも肌のハリ・弾力・透明感が違っていることが実感できますので、是非一度お試しください。


ダイレクトパフォーマンスとは
究極のアンチエイジングプログラムであるのが、「ダイレクトパフォーマンス」です。
「シワ・たるみ・くすみ」の気になる部分にピュアレチノール(ビタミンA)・ビタミンC・セラミドがダイレクト&スピーディにお肌のすみずみへ働きかけます。
f0221108_23515792.jpg



ダイレクトパフォーマンスの特徴
◆小じわやたるみ・くすみなどの加齢の気になる部分にダイレクトに働きかける短期間集中型トリートメントです。その直後から、ツヤとハリを実感できます。
◇基本のサイクルは1週間に1回のペースで4回(1ヶ月)を1クールとし、年間4クール受けハリや弾力を回復・維持します。
◆一度のトリートメントでも実感できますので、結婚式・撮影・大事なイベントなど短期間で効果をお望みの方にもおススメします。


レチノールとは ・・・
レチノールとはビタミンAの一種で、皮膚科ではニキビの治療薬として使用されていました.
治療を受けていた患者さんがのシワや皮膚のハリに変化が見られたことから、アンチエイジングにも有効であると認められました。
レチノールは肌の真皮層に浸透し、コラーゲン(膠原線維)の生成に働きかけたり、傷ついたエラスチン(弾力線維)を修復する作用があります。
さらに、乱れたターンオーバー肌細胞の代謝サイクル)を正常にする働きがあるので、肌の新陳代謝が盛んになり、肌細胞が活発に生まれ変わることにより、シワやたるみが解消されるのです。





(*1)バイオニックセルサーf0221108_2219567.jpg

バイオニックセルサーは、本来では外科手術の傷跡を修復させる目的で開発されたものです。
長年の実験の末、美容上のトラブルに応用できる美容器となり、数々のスキントラブルに効果が実証され、
エステティック機器としても絶大な効果を発揮します。


◆電子の力で、細胞から美しく

スキントラブルの原因のひとつは細胞の機能低下がもたらします。バイオニックセルサーは特殊な交周波で
お肌の細胞そのものを活性化。エネルギーを与えて正常にし、お肌の再生や代謝を促進します。

◆お肌の状態に合わせてぴったり施術

出力はお肌の状態に合わせて、低・中・高の3段階に調節できます。
交流周波の1500Hzは真皮層周辺に、4500Hzは基底層周辺に、15000Hzは角質層周辺に働きかけます。 ニキビ、ニキビ跡、毛穴の拡張、シミ、しわ、赤ら顔、たるみ等、効果が期待できます。
[PR]
by shangrila-manami | 2010-03-07 16:44 | facial

カテゴリ

全体
メニュー
facial
Relaxation
パワーツリースリム
ブライダル
プロフィール
初めての方へ
お問い合わせ
予約状況
よくある質問
未分類

以前の記事

2011年 12月
2011年 03月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最新予約状況
at 2011-12-30 23:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧